スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枚方市で看護師求人を探すための方法です☆

枚方ナースが転職をする時に使った方法をこっそり教えちゃいます。
ここに書いた転職支援サービスはどれもハズレがなくて良かったですよ。
対応がよかった順にランキングにしてみまーす。

枚方ナースが使った看護師の転職エージェント


第1位:リクルートナースバンク


看護師の求人・募集なら、リクルートナースバンク

看護師専門のリクルートのサービス☆




就職・転職で日本一の規模のリクルートは看護師の求人情報にも強いです。
担当してくれたアドバイザーさんもアタマのいい人で枚方ナースの希望をしっかりとまとめてくれました。

第2位:マイナビ看護師


看護師 求人・転職・募集なら【マイナビ看護師】

家から近い病院をすぐ探してくれるマイナビ☆




リクナビに次いで、今はマイナビが就職の世界ではスタンダードになりつつあるんやって!
マイナビもリクルートと同じで全国に拠点があるから求人情報もたっくさん持ってました。

第3位:看護ジャパン


パソナの看護師転職支援サイト

パソナ運営の看護師エージェント




パソナってアタシの友達の女の子も仕事探しでよく使うって話聞く。
実は世界中に会社があるグローバル企業やねんて!
登録者には女性が多いから、担当者さんとかもとにかく女性の気持ちをよく理解してくれる。

第4位:DODAナース


DODAナースで年収アップ-DODAナース

転職のDODAのナース版です☆




「転職はDODA!」って新庄とかテリー伊藤が昔CMしてた。
なんとなーくしか覚えてなかったけど、ここって転職業界では2位なんやって!
今はマイナビの方が勢いあるみたいやけど、求人はこっちの方が多かったかも~。

第5位:ナースではたらこ


看護師の求人・看護師の転職ならナースではたらこ

オリコンランキングで第1位のサービス☆




規模は大きくないんやけど、オリコンで1位になってたサービスやから利用してみた。
9万件くらいから求人情報を探してくれるからかなり希望に近い求人見つけてくれたよ。


どれも枚方ナースが一度は登録して利用してみたサービスなので安心して利用してみて。
基本的に大手ばっかりだから名前だけ見ても安心よね(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 転職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

tag : 転職エージェント

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。